なにわ西遊記(かなり違)

06:48 自宅

起床。
因みに起きて初めにすること。それは外国為替相場の確認w

08:20 三ノ宮

ちょっと早いかと思いつつ、とりあえず出発。

09:12 心斎橋

大阪入り。
ただ、すこぶる早すぎた予感w


というか、神戸から心斎橋って、軽く1時間半ぐらい、かかると思っていました…(遠い目)。

09:45 道頓堀

今宮戎の駕籠行列出発を見送りつつ、時間調整。


因みに今年は、マナカナとか、ウィッキーさんとかが来ているようでした。

11:00 心斎橋

春琴抄」観賞。
その後、新年初ナガサワタイム。

13:05 心斎橋

ナガサワタイム終了。

13:45 今宮戎神社

お昼時ですが、食事を取らずに、光速で南下。
そして、十日戎(というか、福娘?)堪能タイム。
ちょっとキまくりw

14:25 難波

一旦、難波に戻り、昼食。
当然、ランチバイキング。

15:30 難波

ランチバイキング終了。

16:00 恵美須町

今宮戎でUターンするような動きで(爆)、腹ごなしに、でんでんタウンを練り歩き。
でも、特筆すべき収穫なし。

17:15 難波

なんとなく家路へ。以後、成り行きで帰宅。