年末に向けて・6

今年も残すところ、あと1日となりました。
という訳で、宿題をとっとと済ませて楽になる方向で。
まずは、カテゴリー・ネタの総集編。

改めてまとめていて、気付いた事があります。
それは、









あれ?
他所で、あれだけ熱い話に食いついておきながら、
自所では「イナズマイレブン」を買ったと、書いていない。


という事(ぇ
というか、それを言い出すと、


買った事を報告しそびれてるゲームが、まだ5,6本あるような…(汗)。


因みに、報告ベースで言いますと、
クリアしたのは「ワールド・デストラクション」ぐらい?(自爆)
他は「世界中の迷宮」が、裏シナリオともいうべき、第6層を残していますが、表は完了し、クリアしたと言えなくないですか。。。


尚、良かったゲームは、「イナズマイレブン」等、買った事を隠している(?)ゲームがある上で評価するのもなんですが、
報告ベースでは、FFTA2とか、美文字トレーニング。


とりあえず、こうなると、年初は、ひたすらゲームを頑張る方向っぽい(汗)。