関東奔走記

05:30 宿

起床。

07:00 JR池袋駅

意外とすぐに時間が過ぎ、慌ててホテルをチェックアウトし、活動開始。
ただ、後々の動きを考えた上で、一旦池袋に出て、荷物をコインロッカーに預けるプレイ(プレイなんだ…)。

07:32 JR東京駅

山手線で東京入りの後、京葉線に乗り換え。

08:04 JR海浜幕張駅

まだ朝8時だというのに、既にスゴイ人出を確認。
因みに、電車の方も、スゴイ状態でした。特に舞浜までが(怯)。

08:30 幕張メッセ

メッセ周辺をグルグルして列の最後尾に到着。
が、すでに展示ゾーン側は入場開始気味。

09:00 幕張メッセ

出遅れた筆者は、その後もしばらく牛歩し、この位で、やっと入場。
でも、よくよく考えてみると、これで定刻通り。


入場後は、何かを期待して、そのままステージ一直線。

12:05 幕張メッセ

NARUTO」ステージに続いて、「ピューと吹く!ジャガー」ステージを見て、あ〜やタイム終了。

12:40 海浜幕張

とりあえずランチバイキング。

13:30 海浜幕張

ランチバイキングを終え、メッセに戻る方向。

14:00 幕張メッセ

BLEACH」ステージで、初速水奨

16:13 JR海浜幕張駅

そろそろタイムリミットという事で、離脱開始。

17:09 JR東京駅

が、強風のせいで、定刻より13分遅れの東京着。
で、その後、池袋まで、どう移動するか悩んだ末に、なぜか中央特快をチョイス。

17:33 JR新宿駅

埼京線に乗り換えてみるプレイ。

17:45 池袋

何とか、18時前に池袋到着。
その後、舞台鑑賞。

19:45 池袋

舞台が休憩タイムを迎え、筆者は、鑑賞をここで断念。

19:52 JR池袋駅

コインロッカーで荷物を回収し、帰路開始。
因みに、帰りは、山手線。

20:30 JR東京駅

お弁当を確保した上で、のぞみに乗り、帝都離脱。

23:04 JR新大阪駅

なにげにチョイスした新幹線が、23:14発新快速最終に接続していたというサプライズを経て、以後、成り行きで帰宅。