心斎橋にいま…せん。

06:30 宿

実は前日から既に東京にいたりしました。
で、3時過ぎまでFXで稼いだ後、燃え尽きて寝て、気付けばこの時間。

08:50 宿

ネカフェとは違い、宿だと時間無制限でダラダラできるのが嬉しいところ。
という訳で、宿を満喫しながら(堪能するほど良い宿でもありませんでしたが…爆)作戦を練り、その後、いよいよ活動開始。

10:20 池袋

とりあえず、池袋。
で、金券ショップ経由で映画館に行き、昼過ぎの「K-20」の指定席を確保しようとすると、まだ初回で観賞できそうな気配があり、急きょ予定変更、初回上映で「K-20」を敢行。

13:45 池袋

映画終了。
ところで、池袋といえば、








ミニスカートの女子高生!!

ではなく、ランチバイキングの聖地。
という訳で、もちろん、昼食は、ランチバイキング。

14:00 池袋

ランチバイキング終了。

14:40 秋葉原

早々にネタが尽き、夜までフリータイム。
で、時間が空いたら行くしかないでしょう、秋葉原

15:30 秋葉原

DS版「三国志大戦・天」のアーケード出陣パックが\1,980で売られている光景に少し惹かれるものを感じましたが、
少し不気味なものを感じて、その場はスルー。
他、特に言うほどの収穫が無いまま、アキバ離脱。

15:50 東京

何故か東京。
何故か八重洲地下街
何故かスピードくじタイム。

18:30 新宿

時を越え、時空を超えて、新宿入り。

19:00 新宿

年内一杯らしい、新宿コマで舞台鑑賞。

21:20 新宿

舞台終了。

22:30 池袋

再び、池袋にリターン。

23:15 池袋

空の境界」観賞。
終わった後でも電車があるのか、少し心配ですが。。。

24:11 池袋

空の境界」終了。
で、一目散に駅へ。

24:20 JR池袋駅

何とか、電車があるうちに駅に到着。

24:30 宿周辺

無事宿周辺まで帰還。
ちなみに、既に終電が怪しい時間帯ですが、
にもかかわらず、駅周辺で、所在なくタムロする不審な娘を何人か目撃し、
さすが東京だと思いつつ、
何かこう、楽しい展開が期待できそうで、激しく、話しかけてみたい衝動に駆られましたが、



玄人さんだったら大変だし、当然それは無し。
で、遅い晩御飯へ。

24:50 宿

やっと何とか宿。で、寝床が確保されている事のありがたさを激しく痛感。