スピード・レーサー (http://www.speed-racer.jp/)

本日2本目。
どちらかというと今週公開作では、
クライマーズ・ハイ」の方が気になっていたのですが、
時間の都合で、今週はこれをこなす事になりました。
因みに、少し久々なOSシネマズミント神戸


閑話休題
内容は、
カーレース系で、
平たく言うと、八百長レースを正々堂々と闘う事で、八百長をめちゃくちゃにして不正を暴く…みたいな感じで、
昨日見た「レッドライン」と似て非なるもの。


という訳で、どうしても「レッドライン」と比較してしまいますが、
レース自身は、むしろこの「スピード・レーサー」の方が、見ごたえありました。
ただ、原色ド派手な色遣いのレースが、相当スピーディーに展開されても、目がついていけず(笑)。
歳なのか、ちょっとゴチャゴチャしていて、やや見にくい感じがありました。


後は、レースといえば、レースクィーン
というか、要は、お色気衣装も気になるところだと思うのですが、









それは、五十歩百歩だったような気がw


映画館で気づいたのですが、そーいうのは、
むしろ「花より男子F」を見た方が良さげのようでした(笑)。