カメレオン (http://www.c-leon.jp/)

色々と、気になる映画が多数公開されている本日、
公開初日定番の舞台挨拶が、


スピード・レーサー」の上戸彩に始まり、
ハイランダー」がパクさんとか、
クライマーズ・ハイ」が堤真一堺雅人とか、


らしく、むしろ、そっちの方もかなり気になる様子だったのですが、
結局、舞台挨拶は全てスルー(という言い方も変ですが)し、
映画自身も、なぜか、この「カメレオン」を見てくる事になりました。
因みに、三宮シネフェニックス。ポイントカード2点目。


閑話休題
内容は、或る結婚詐欺師らが、政治汚職事件の重要参考人が誘拐される現場に遭遇してしまい、
それがもとで、命を狙われる事になる感じ。


話の流れ自身は、何となく理解できるのですが、
ただ、設定の描写がやや不足しているのか、
筆者的には、少し感情移入しにくい感じでした。


というか、登場人物各人のバックボーンも丁寧に書かれた小説なら、面白そうな題材だと思いましたが…。


ちなみに、筆者的には、藤原君より、水川あさみ目的だった訳ですが、
そーいう意味では、少し出番が微妙だったかな、と(汗)。


ヒロインとして、それなりに出番はありましたけど、
なぜか、妙に、地味な活躍だった印象。