あなたの人生おこたえします

06/19〜06/25あたりのリンク元から。

「東京から大宮」+「帰り方」(06/19)

どこから乗るか?に寄りますが、
新宿あたりなら、埼京線湘南新宿ライン。いわゆる3番線・4番線。
東京自身からなら、京浜東北線じゃないですかねぇ。

「渋谷区円山町」+「山本梓」(06/21)

舞台挨拶…な噂は聞かないので、
それならば、


×山本梓
吉原聖后


でお願いします。

「義に死してこそ」(06/21)

ギャブレット・ギャブレー。

「妄想」+「満員電車」(06/22)

(脂ぎった)おじさんとギュウギュウな満員電車を妄想して何が楽しいのか、理解不可能ッ!です。

「校則でノーパン」(06/22)

それは、普通に受験者がいないでしょう。
でも、そーいう女子高が実在していたら…(以下略)。

「酔いつぶれ美女」(06/24)

なんか、よくわからないのですが、最近、禁酒されてます。

全体的な感想

山本サヤカ」の瞬間最大風速が凄かった日があったのですが、一体何があったのでしょうか?


もっとも、オフィシャルサイトの最新情報が「2006/09/12」で止まっている時点で、何かを検索したくなる気持ちは理解できる気がします。