06/19〜06/25

拝啓 荒 様!(06/19日分)

実は最近、TVを見る術を失ってしまっていまして。。。
情報は把握していても、全然見られず、でした。<レスキューフォース


因みに、全く関係ない話ですが、Firefoxのバージョンをあげたせいか、
ナガサワさんのFC「Ring」のHPにアクセスするIDとパスワードが自動入力されなくなり、
そっちも見る術をなくしている…というのは内緒ですw

拝啓 splendore 様!(06/19日分)

10と4に分けたら……「じゅうし」でしょう(違)。
あ、あぁ、「とー・ふぉー」?


それは、発案者、ちょっと出て来いって感じですね(キッパリ)。

拝啓 荒 様!(06/21日分)

意外と(?)、ちょっと良く分からないのですが、
「さや姉、江渡ちゃん、ミラっちょ、横山ルリカ
ってみんな、アイドリング!!!な人たちなのでは!?


グループで見た場合はグループとしてカウントしないといけません(笑)。
が、グループとしてではなく、個人で見て計4人だと、それはそれで、スゴイですね。