今週も東京から生中継でお送りします

04:00 自宅

寝坊が心配であまり眠れず、早速起床w

06:40 ポートライナー三宮駅

朝食を摂って、ずるずると朝を迎えた後、出発。
ただ、ずるずるしすぎて、少し出遅れ、
デッドラインの快速神戸空港行きに乗る羽目。

07:00 神戸空港

いつものように、空港到着後は、早々に搭乗手続き、手荷物検査を経て、搭乗待ち。

08:45 羽田空港

搭乗後、すぐに爆睡し、起きれば、着陸態勢。
そして、本日も無事帝都に到着。
ところで、信じられない事に、


文句の言いようがないぐらい晴れ


ています。<東京
あまり晴れていると、屋外では液晶が見にくくて困るんですがw

08:56 モノレール羽田空港第1ビル駅

とりあえず、アキバに直行すべく、モノレールをチョイス。
そして、08:56発空港快速を捕まえて羽田空港離脱。

09:15 JR浜松町駅

乗り換え。
因みに、山手線と京浜東北線が同時にやってきましたが、
Cook Oneの江頭ひなた@エプロン姿がテラカワユスという事で、
山手線チョイスw


でも、そんな事でいいんでしょうか!?

09:35 秋葉原

一般的なお店の開店が10時以後なのは十分わかっていつつも、
山手線をグルグルして時間調整する気分でもなく、早々に下車して、アキバ入り。
因みに、すでに、お店の前に人多数。
中には、見たことのある人もいますが、









どうも、目的は違うイベントな模様(爆)。

11:00 秋葉原

ナガサワタイム。

11:50 秋葉原

ナガサワタイム離脱。

12:15 JR秋葉原

少し散策した後、アキバ離脱。

12:40 原宿

行きつく先は今週も原宿です(ぇ
そして、当然のようにランチバイイング(キッパリ)。

13:30 原宿

ランチバイキング終了。
因みに、終了間際でビデオカメラを持った人が登場してきました(驚)。



という訳で、どこのTVの撮影?と思いましたが、
よくよく見ていると、この後、結婚式の二次会があるらしく、
その準備のようでした。

14:30 原宿

出番まで少し時間があり、しばし原宿散策タイム。
もっとも、13:00に伴都美子が出る公開収録があったと言われても、後の祭り。
因みに、16:30からは、リア・ディゾンみたいなのですが、そちらは時間がかなり微妙。

15:00 原宿

あいぴータイム。

17:10 原宿

あいぴータイム、というより、むしろさや姉ぇタイムだった公演が終了し、
その後、リア・ディゾンな収録現場に赴くと、しばらくして当人登場というサプライズ。
でも、整理券を確保していなかった為、生ではほとんど見る事が出来ず^^;

17:46 JR原宿駅

それでもしばし、あぐらをかいて床に座る制服姿のJKらとともに、
モニターでリア・ディゾンな収録を見ていましたが、
所詮モニター越しという事で、途中で見切りをつけて移動開始。

18:40 練馬

山手線で池袋に出た後、西部池袋線で練馬入り。
そして、しばらく時間があるという事で、地場のレストランで夕食。

19:10 練馬

会場入り。
因みに、ほとんどすべてが女性。
ちょっと危険なものを感じます。

19:30 練馬

両手に花という、ミラクルな状態でナガサワタイム。

21:34 西武池袋線練馬駅

ナガサワタイム終了。その後、即座に練馬離脱の方向。

23:05 新宿

池袋でも良かったのですが、
なぜか惰性で新宿入りし、いつものネカフェで泊。