どこに行くの? (http://dokoniikuno.com/)

上京ついでに何かないかと模索していたところ、
なぜかナガサワが出演しているこの映画が本日公開初日で、
しかも舞台挨拶をするという、トラップ発生。


という訳で、急きょ、見る羽目となりました。


閑話休題
内容は、
或る男の人に好かれやすい青年と、或るニューハーフの恋物語というか、逃避行というか、
そんな感じでした。


と、書くと、かなり淡泊な表現ですが、
実際には、いきなり、序盤から「え?」という生々しいシーンがw
が、それはまだまだ序の口で、
終盤になると、



















館内にいびきが響き渡る


という別の意味で生々しい事態が発生し、
これが何故か筆者の睡魔を妙に刺激するという、展開。
そして、あろうことか、


一番大事なオチが含まれていたと思われる、
最後の最後の1シーンだけ、
筆者も目を閉じてしまっていた。
(セリフは、何やら叫んでいたのを記憶しているのですが…)


という事で、感想を詳細に書くことができない状況に…(遠い目)。


もっとも、覚えている範囲で述べますと、
主人公(♂)が工場の社長(♂)に言い寄られたりする、生々しいシーンが連発する序盤は、
確かにメリハリがあったのですが、
殺人事件が発生したあとというのは、結局、何だったのか?
いびきな人の気分が少しわかるぐらいに、
確かに、ちょっと良くわからないものがありました。