あなたの人生おこたえします

01/24〜01/30あたりのリンク元から。

「漢字でワンピース」(01/24)

筆者なら「一片」と書きますが。

「モノレール」+「座れる」+「有楽町」+「羽田空港」(01/24)

それ以前に、


×有楽町
○浜松町

「A2」+「タクティクス」+「攻略」+「ルッソ」+「育成」(01/25)

いずれ考察しようかと思ってはいましたが、
ヒュム族はルッソを含めて必ず最低3人はクラン入りするので、
3者3様を目指すなら、戦士→闘士方向が良いのでは?と思います。
因みに、その場合は、
デフォルトで居る弓使いは導士タイプにコンバートし、
アデルをスピード重視の忍者タイプでどうかと。

市川由衣」+「誕生日イベント」(01/26)

02/10、紀伊國屋新宿本店で、確か昼の12時頃からです(煽)。
ただ、告知によると、1時間で500人をさばくつもりらしく、


山本梓を超える


勢いになると思われます…(遠い目)。

「東京」+「危険スポット」(01/26)

どういう危険を指すのかが良くわかりませんが、
個人的には、池袋に危険を感じることが多いです。

「都田和志結婚」(01/27)

え?そうなんですか!?

山本梓がカワイイ」(01/28)

ソレ、違ウ人、ココ、行ク、ヨロシ。

「下見しない」+「不動産」+「決定」(01/29)

下見は絶対にした方がいいと思います。
それは、覆面レスラーと結婚するようなものです(意味不明)。

全体的な感想

市川由衣」の検索が非常に多かったのですが、
誕生日のイベント整理券が、土曜日の段階で「え?まだこんな番号?」という状態だったのは一体…。