01/24〜01/30

拝啓 たっちゃん 様!(01/25日分)

間違ってはなかったと思いますが…。
皆藤愛子の誕生日のことですよね?

拝啓 NNSanfre 様!(01/25日分)

因みに筆者のまわりには、この日に生まれた人が2人もいますが、
お二方とも、精力的にイベントいきまくりw
驚き。

拝啓 荒 様!(01/25日分)

忘れた頃にこっそり書かれると、更に気恥ずかしい度がUP…笑。
というか、なぜこうも周りに誕生日がばれているのか、非常に不思議。

拝啓 たかひろ 様!(01/26日分)

小さい人、という覚えられ方もどうかと思いますが(それでいくと、さやぽも小さい人)、
中では、一番推せる気配があった人だけに、ちょっと残念な出来事でした。<小さい人行方不明
って、16時には帰路って、どれほど遠くの人なんだ、と(爆)。

拝啓 だいだい色 様!(01/26日分)

ちょっと情報を探してはみたのですが、
結局よくわからない部分もあり、
何より、自宅でひきこもりたい気分になっていたため、
思いっきり、スルーでしたw
すみません。

拝啓 たっちゃん 様!(01/26日分)

確かに、バイキングがありそうな気配は調査で判明していたのですが、
時間的に断念でした。。。

拝啓 荒 様!(01/26日分)

連絡…爆。
分刻みのスケジュールを立てている事がよくありますし、
それはあまり意味がないとw