年末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【12/24分】
この日は、クリスマスイブという事で、

楽しんでる

ナガサワさん。


ただ、


写真週刊誌には気を付けてください!!


というような事柄である訳はなく(それはあずちゃんでは…ぼそっ)
Wiiでした。


因みに、余談ですが、

皆さんの所には今夜サンタさんが来るのかな?

というのは、筆者の場合、昼間でした。


【12/25分】
この日は、

これから会社でクリスマスパーティーをします



イェーイ



チキンとケーキを食べます


その前に・・・




よっちゃんいかをつまみ食い

という事で、


どんだけ腹減ってんねん


と突っ込みたくなるナガサワさんでした。
一度、ギャル曽根と対戦してみてほしい…。


【12/26分】
この日から、ナガサワさんは海外らしく、
実際には、いつもの


代筆プレイ
ところで、漢字の間違いがグンと減ったのは、普段も代筆だから、というオチはないですよね?


ですが、

冬といえば・・・
やっぱり




おしるこでしょ

という(書置きを残して行ってしまった)ナガサワさん。


ところで、缶のおしるこは餅が入ってないというのは、本当でしょうか?
というか、それはおしるこの缶ではなく、ただの小豆の缶なのでは…?


【12/27分】
この日は、

雪をイメージした衣装を来て


携帯ゲーム『勇者死す』



のイベントに参加してきました。

というナガサワさん。


えーーーーーーーーーーー。


全然、聞いてないんですが。


しかも、先日の石丸電気で、これが最後のイベントだと言っていた気が…。
というより、前日から海外だとすると、アリバイがおかしいんじゃないか、と(違)。
もっとも、本当に27日だとしても、その日は遠征不可能。


閑話休題

RPGって・・・・






苦手なの









なんかね





すぐ死んじゃうの









ほら



私って




素直にぶつかっていく性格じゃん?




だからね




攻撃・・・


攻撃・・・・





攻撃・・・・





って




計算しないで戦っていっちゃうんだ(>_<)

というナガサワさん。


良くわかりませんが、これは笑う所でしょうか!?


ただ、普通のRPGは、レベル1とかでは、そもそもできる事が限られているので、
そこはそれ、誰がやっても、攻撃、攻撃、また攻撃で、単純に突っ込むしかない気が^^;
という訳で、むしろ、


面倒くさがりで、ルールを把握するのを放棄して適当にゲームしている


のが、良く死ぬ原因ではないかと思うのですが…。


ナガサワは、あぁ見えて、意外とガサツ。


【12/28分】
この日は、

ランチです




昼しゃぶです

といい、またまた、食べ物を前にして、とても嬉しそうなナガサワさん。


ただ、26日出発で28日の昼にはもう日本って、一体…?


中国・韓国あたりなら、決して不可能ではない気がしますが、


どうでもいい日の昼ご飯を、
しかも代筆してもらって、とにかく更新を繋いだ


ように見えてしまうのは、気のせいでしょうか。


【12/29分】
この日は、

この写真凄いでしょう!?




9月30日のライブで一緒だった



中ノ森BANDのみなさんと。

というナガサワさん。


でも、万一、9月30日のネタを12月29日に使っているのだとしたら、
むしろそっちの方が凄い、と…。


【12/30分】
この日は、まだ1日あるというのに、すでに〆モードになっておられるナガサワさん。
因みに、

一緒に頑張ってるミンナが幸せになれるように


来年はもっともっと


突っ走ります。

というのですが、
そもそもの仕事っぷりよりも、むしろ、


とにかく百姓やナタネ油と同じ扱いのイベントが撲滅される事が一番の幸せ


と思ってしまったのは、内緒です。


尚、あまり軽々しく突っ込みを入れるのはためらわれるぐらい、
いい事を書いている気がしたのですが、


でも代筆


なのだとしたら、その時は、価値が半減…w
今更ですが、筆者は代筆反対派です。


【12/31分】
そして本日ですが、

ただいま



帰ってきました

という、ナガサワさん。


えーーーーー。
やっぱり、全部代筆だったんですか…(遠い目)。