山本梓@ラクーアガーデンステージ(後楽園)

月光音楽団、公開収録。18:45から。

内容が内容だけに、ネタばれになると意味がないので、以下、箇条書きで簡単に。
というか、そもそも、筆者が見ていた範囲では、


あずちゃんのいつもの光速回転の握手会


を彷彿させるほど、短いトークタイムでしたw

  • 現場入りが出遅れたせいで、顔が見えれば良い方で、背伸びで頑張っても胸から上しか見えない状態でした。
  • あずちゃんは、サンタ帽に黒系のコート。ナッツは、茶のニット帽に緑のコート。そして、みちゃみちゃがピンクのニット帽に白系のコートで、ベッキーが同じくピンクのニット帽にグレー系のコートという感じだったと思います。
  • で、収録前に、クリスマスソングといえば?という話。
    • あずちゃんは、ユーミンの「恋人はサンタクロース」。でも、動機が、恋人がサンタクロース=外人だとうれしい、という、極めて不純なもの。
    • みちゃみちゃは、赤鼻のトナカイさん。
    • ナッツはB'zの曲(名前失念)。
    • そしてベッキーは、SPEEDの曲でした。
  • で、「ハッピー・ニューイヤー」という掛け声をまず収録。
    でも、明らかに約1名、サンタ帽。
    明らかに、先取りモロバレ。
  • その後、簡単なトークがありましたが、放映内容にかかわる為、今回は大きく割愛。
    決して、前に、スカートの短い可愛い子が居て、そちらに意識が集中してしまい、トークをあまり聞いてなかったわけではありません。
  • 因みに、この収録の内容は01/07の放映で使われるという話。
  • そして、気づけば、撤収。その後、ライブ、みたいな。


因みに余談ですが、
イベントの直前頃、近くに居た人が、携帯で誰かにこのイベントの事を話している様子が聞こえてきましたが、


やすだみさこと、あずあずと、なつかわじゅんと、べっきー


と言っていたのが、非常に興味深く。


なんで、山本梓だけ、あずあずやねん(笑)。