本日の動き

06:30 宿

起床。

08:25 JR東京駅

色々と手荷物が増えてしまった為、
一旦、東京駅に出て、コインロッカーに不要な荷物を預けます。

10:10 渋谷

行き場に困り、なんとなく、渋谷散策。
ところで、パルコ前に妙な行列を見たのですが、あれは一体?

11:00 青山

半蔵門線に乗って表参道に移動。
そして、近くにavexがあったはずと思い、歩いてそちらに行ってみますと、
社屋前で、何やらスタッフがイベントの準備気味。
が、逆にそれが入口を大きくふさいでおり、


a-baseへの入り方がよくわからない。


という、内気プレイが発動し、結局、外からツリーだけ見て終わりw


尚、ミニスカートのスタッフらしき人がうろうろしているにも関わらず、妙に強風という、
或る意味、それこそ、ここに居続けるべきではないか?という問題が発生しましたが、
ぼーっと居ても不審者なので、a-baseに入る術を見いだせない時点で、とっとと移動。

11:25 青山

現地に到着しますが、早すぎで誰もいません…。

12:30 青山

12:00からと思っていたのは、どうも勘違いだったらしく、やっと開場。
で、いきなり、腹が減っては戦は出来ぬと、ランチバイキング。

14:45 青山

クリスマス会終了。
因みに、運命を感じてしまう出来事があったのは内緒です。

15:10 原宿

次の出番まで時間があるので、歩いて原宿入り。
そして、竹下通りを歩いてみますが、
特筆すべきものは見いだせず。
というか、本屋を探していたのですが、竹下通りにはそれらしいものは無く。

15:40 JR新宿駅

次の移動先を決めかねつつ、とりあえず山手線で新宿入り。

16:00 JR東京駅

で、中央線快速で東京駅に舞い戻り、一旦、銀の鈴で小休止。
因みに、工事は終わり、きれいになっていますが、どうも席にあふれる人が増えたような…?
しかも、 AIR-EDGEが凄く入りにくくなった気がします(キッパリ)。

16:30 秋葉原

経路的にキセルでは無いはずですが、
あまりにも長い間東京駅に居続けると改札が出られなくなるので、
(経験的に1時間半ぐらいを超えると、改札でひっかかた気が)
秋葉原に強制移動。

17:34 JR秋葉原駅

が、極力買い物をしない前提では時間をつぶしきれず、秋葉原離脱。

17:45 後楽園

本日最後の目的地、後楽園入り。
が、来てみて唖然。すごい人。
何があるのかと思えば、ルナシーのコンサートでした。


多分、大丈夫とは思いますが、
これが帰りの新幹線でバッティングしたら即死間違いなし。

18:10 後楽園

イルミネーションと人混みを見ながらラクーア入りすると、
ステージ前が既に満員w

18:45 後楽園

予想より早く「月光音楽団」のイベント開始。

19:25 後楽園

早々にあずちゃん他が引っ込んだ後、
延々と別件のライブがありましたが、
2,3曲聞いたところで、見切りをつけて、後楽園離脱。

19:32 JR水道橋駅

で、この19:32発の総武線各駅停車に乗って帰路を開始した訳ですが、

19:46 JR東京駅

コインロッカーの荷物回収作業を経ても、
この19:46発のぞみにねじ込めてしまうミラクル発生w


ただ、言うまでもなく、とにかく移動しただけで、夕食は調達しそびれ。
ひもじく神戸到着を待つことになりそうです。