長澤奈央@石丸電気SOFT1店(秋葉原)

DVD 「ナオモデル」発売記念トーク&握手会。19時から。

トーク終了まで

この回は、流れが1回目とほとんど同じだった上、
早々に、


DVDの話は終わりー


と言い出し、告知関連ばかりのトークになるという、
或る意味、レポート書きに非常に優しいトークでした。
という訳で、以下、箇条書きに。

  • とりあえず、言いたいことがある人は手紙かメールで、と言われてしまい、身も蓋もなく、告知関連に話題が移行。
  • 1月は、「スーパーカブ」という映画が池袋で公開になるという話。
    で、すごくかっこいい映画と言っていました。
  • 2月は、「どこに行くの?」という映画が公開。
    これは普通の役みたいですが、他人が普通ではないみたいで、映画的には、「え?」と思わされた模様。
  • 3月は、「Girl's BOX」で、先日完成披露試写会があったとの事。後は、「アクエリアンエイジ」が公開との事。
    で、後者は、難しいセリフが多くて、暗記しても意味がわからないので、いかに知ったかぶりをしているかを注目してみてください、という話。
  • その他、01/10に、なにがしかの制作発表があるとの事。
  • 後は、最近、タイに良く行くというのを意味深げに言っていました。

撮影会他

トークの後は流れ的に撮影会ですが、それ自身は特に変わった事が無かった気がするので、バッサリ省略。


ただ、この回は、クリスマスという事で、
ナガサワがカバーしていた「恋人はサンタクロース」を1曲披露する時間がありました。


で、その後、またもや「ブログ見てない人〜?」調査をしたのち、
でも、そのブログが近々オフィシャルサイトに移転されるという話を。


すると、そのままトークタイムに逆戻りし、
ナガサワ家に現れるサンタが、今年はWii Fitを持って来たとか、
それがチョー面白いとか、
来年春にアルバムとクリップ集が出るとか、
そんな話をしていました。


そして最後は、今年は45回イベントをしたらしい、という話とともに、
来年は数が減る、という、或る意味嬉しい予告があり、トーク終了。

握手会

1回目の時に、プレゼントを持ってくるのを忘れたと話題振りした筆者ですが、
実際には、24日、別の人に手渡す用のプレゼントなら、手元に持っていました。
というか、ジャンプフェスタで買ったものですが…。


で、思案の末、「なんなら明日また買えばいい」という事になり、この握手会で、急遽、その、ナガサワさん用では無かったプレゼントを、ナガサワさんに献上しました。


ただ、だからと言って、何か変わった事があったかといえば、そうでもなく。
後は、普通に「体に気をつけて頑張ってください。」と、「ではまた来年もよろしくお願いします。」とだけ言って、退出です。


もはや、何のネタプレイも思いつきませんので…。