あなたの人生おこたえします

11/08〜11/14あたりのリンク元から。

「カレー」+「炒める順」(11/08)

筆者宅では、玉ねぎのみじん切りは別枠で先に炒めておき、
野菜(特にニンジン)を油でいためた後に、肉を入れて水入れて。
そして、最後に、炒めた玉ねぎを投入…という感じです。

「映画の後は何をする?」(11/08)

筆者の第一選択肢は、「家に帰って食事」です(爆)。


家で食事(朝食)→ 映画館 → 家で食事(昼食)→ 映画館 → 家で食事(夕食)→ 映画館


という日が最近は良くあります^^;

「ナガサワ自転車」(11/10)

「BAA」でしたっけ?
何かCMをしていましたが、それより、


なぜ、長澤ではなく、ナガサワなんだ、


と。

「アイビームのあず」(11/12)

「アイビームのなお」なら良く見ますが…。


因みに、一応、シブスタ繋がりではありますが、
シブスタの頃も、既にビームをしてましたっけ!?(悩)<あいぴー

「戦場のヴァルキリア」(11/12)

買いですね。

「階段で」+「パンツ」+「見えた」+「ピンク」(11/13)

ピンク限定で、白とか水色ではだめなんですか。

長澤奈央コスプレ無料」(11/14)

コスプレ画像を無料でゲットしたい…という意図なのかな?と思いますが、
もっと別の人の方が良いのではないかと…。


例えば、


安田美沙子」+「セーラー服」
とか、
「あずあず女子高生」


という検索もありましたよ(煽)。

全体的な感想

エロい検索が増えてきている気がします(汗)。