11/08〜11/14

拝啓 burning58 様!(11/11日分)

はい、マジぼれしました!<いなっちょ
















と、答えてみたいところですが、その質問は何か誤解があります!


まず、筆者のストライクゾーンは、限りなく広く(爆)、
そういう意味では、外れた人を探す方が難しいです(死)。


また、女子高生なら誰でもいい!!と思われがちですが、それも間違い。
短期決戦のお付き合いになる場合は、


とにかく、エロい。


これが一番重要で(何か違う…)、年齢はその次です。
注意:長期戦を期待する場合は、重要視する部分がまた別です


そして、何より、


第一学区で見慣れた服装


というのが、生々し過ぎでした…(遠い目)。
おかげで、アイドルというより、ただの女子高生にしか見えず。

拝啓 いなっちょ推し 様!(11/11日分)

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
自分も、「それで緊張をほぐせるなら」と思って、上京する事が良くあるので、その気持ちは良く分かります。
もっとも、ただ行くだけで、アピールをしないのが、致命的に違ったり(汗)。
↑それでは、何の意味もない。

拝啓 だいだい色 様!(11/12日分)

誰とは明記しなかったのですが、誰の事だか分られてしまったという事は、


やはり、ぽっちゃりになっていた。


という事で良いのでしょうか!?
写真映りだけだと思いたかった…(遠い目)。


因みに、3人のうちの1人、あいぴーは、誕生日が来月(12月)だったはずで、
しかも、12月といえば、ボーナスシーズンでもあり、
更に、クリスマスや冬休みというイベントがあることから、


稼ぎ時。


だと思うのですが、そのあいぴーだけ、3人の中で、全く音沙汰がなくなってしまっているのは一体…?
赤福白い恋人みたいな、お客さんを裏切る何かがあって自宅謹慎なのか、と勘繰ってしまいます…(爆)。

拝啓 こぁゃゃん 様!(11/14日分)

一応、事前に公式HPを見て、確認してはいたのですが、
今日の写真を見てもらえればわかるように、


公式HPの1行目をコピーしたら、

これがそもそも綴り間違いだった


というのが、間違いの原因です(爆)。<NEOPHILIA


因みに、ゲーマーズで買うとブロマイド付きだったようですが、
ポスターが付いてくるようなところもあったのでしょうか?(逆煽)