ランチバイキング(大阪)

左近 ATC

内容

バラエティー系です。
メインは、
ピラフ、うどん・そば・ラーメン、カレー、炊き込みご飯、焼きそば、
鶏肉のトマト煮、カキフライ、フライドポテト、ひじきの煮物、厚焼き卵、
煮込みハンバーグ、きんぴらごぼう、天婦羅、コーンスープ、サラダ、寿司
などで、他に、デザートとして、
アイス、コーヒーゼリー、ブドウゼリー、杏仁豆腐、アロエ、プリン、
パンプキンパイ、シュークリーム、オレンジ、グレープフルーツ
などがあった記憶。

場所

ATCビルO's棟の北館3Fです。
最寄駅でいうと、ニュートラムトレードセンター前駅

値段

平日と土日祝、昼と夜で変わるようですが、
筆者来店の昨日昼間は、1,344円で時間無制限。

良いところ・悪いところ

○お皿使い放題
○この値段でも寿司が食べられる(但し、マグロ、鮭、卵、アナゴ、稲荷、イカ
○アイスの種類が多い(20種類ぐらい)
×あまり行く機会のない場所
×絶賛できる目玉メニューがない
×ソフトドリンク別料金(お茶、コーヒー、紅茶、水のみ無料)

筆者的感想

昨日、ATCに赴いた折、発見したお店で、
こういう時でないと試す機会がないと思い、果敢にチャレンジしてきました。


一応、料理数は割と多く、そういう意味では、一通り食べて腹一杯コースなのですが、
味というか、そもそものメニュー構成が、ファミレスで食べ放題しているような感覚でした。


そのせいか、見ていると、高級料理なイメージがある、お寿司の人気が高かったです。
(高級食材なネタはありませんでしたが…爆)


あとは、アイスの種類が非常に多いのが、特徴といえば特徴。
味にこだわりがある風ではなく、大量生産品という感じでしたが…爆。


尚、夜はステーキも出るらしいので、むしろそっちの方が良いような気がしますが、
如何せん、ATC自身が、終日堪能できるような場所ではないので…爆。


結論として、利用価値は、ATCに行って、お店に困った時ぐらいじゃないかと思ってしまいました。