先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【11/09分】
この日は、

ハプニング

という事で、


雨。


の話かと思わせつつ、そうではなく。
ぃゃ、雨は普通だし。


ただ、多くは語れませんが、このハプニング、雰囲気的に、


ブログの更新に困っての確信犯


の疑いがw

【11/10分】
この日も、

事件です

という事で、またハプニングなナガサワさん。
ただ、


雨。


の話かと思わせつつ、そうではなく。
よくわかりませんが、

社長が機嫌わるい(゚_゚
昨日からめちゃめちゃ機嫌悪い(*_*)

という話でした。
で、


これも更新のネタに困っての犯行


だったら、恐ろしいものが…などと、ふと。

【11/11分】
この日は、

今日は秋葉原でイベントでした
あいぴーとかなちゃんと一緒でしたよ
短い時間だったけど楽しかったよ(^O^)

という事で、前日までのトラブルな話題は脱却し、
一応、曲がりなりにもイベントの話題をするナガサワさん。
でも、筆者が気になっている、


雨。


が降ったかどうかの天気話は無し。
きっと、触れられたくない心の傷がまた一つ増えたに違いない…。


閑話休題
写真を見ていると、約1名、どうしちゃったのかな?というぐらい、
ぽっちゃりさんに見えるのですが、
この人は、本当に、どうしちゃったのでしょうか!?


昨日のイベントで、何か情報とか無かったのでしょうか?
天気の次に気になります(爆)。


もっとも、実は、天気やぽっちゃりさんよりも、もっと気になっている事があります。
それは、


DRMからは金魚仲間の長谷部ではなく、たっちゃんが参加した


という事。
公式HPを見る限り、長谷部も、それなりに暇なのではないかと思うのですが…?
そしてまた、金魚内での、長谷部のそういう立ち位置を思うと、


金魚の2ndシングルは何があっても絶対に無い


ような気がしてしょうがありません…(遠い目)。