東京巡回記

0300 ネカフェ(渋谷)
入店が遅かったのと6時間コースなので、5時過ぎまでは定額で滞在できるはずなのですが、周りでイビキのうるさい人がいたのと、女性の妙な声が聞こえまくりだった事から、なぜか眠れず、早くも起床。
0500 JR渋谷駅
終日渋谷界隈というチョイスもアリだと思われたのですが、寝床確保に(違)、一応移動。
0600 山手線車中
1周目終了(ぉぃ
0640 JR東京駅
銀の鈴で作戦タイム。
因みに、相変わらず付近が工事中ですが、そのせいで、冷房が止まっているような気も…?
0930 秋葉原
良くわからないままに、アキバ入り。
そして、09:30開店のヨドバシカメラから巡回開始。
1110 秋葉原
見慣れた人がたくさんいる行列を発見。
一体、誰のイベントがあるのだろうか?と思い近寄ると、なんと、来週のナガサワのイベント整理券が本日から配布らしく、その開始待ちでした(驚)。
という訳で、昨日は可愛かったな、と思いつつ、ついついどさくさにまぎれて整理券確保に走る筆者。
1145 JR秋葉原駅
じゃんがらラーメンの昼御飯を経て、総武線でアキバ離脱。
1205 原宿
なんとなく、原宿下車。
が、その後、誘惑に敗れ去って、ふらふらと竹下通りに入り、いきなり道に迷ってしまうプレイ。
1220 代々木公園
右往左往の末、何とか、見慣れた代々木公園にやっと到着。
そして、バナナの無料配布に遭遇。
1245 代々木公園
ドトールコーヒーのサンプル無料配布を頂いて、代々木公園堪能終了。
因みに、残念ながら、DRMのたっちゃんは気づきませんでした…。入れ違いかもしれません。
1350 渋谷
パルコ前でスゴイ人だかりを目撃しましたが、暑さにバテて、帰る方向。
どうも、14:00まで居れば眞鍋かをりが見られたらしい…(遠い目)。
1406 JR渋谷駅
山手線乗車。特筆すべき出来事なし。
1429 京急品川駅
金券ショップを経由して、京急の快速羽田空港行きに乗り換え。
1455 羽田空港
空港到着後、搭乗手続きと手荷物チェックを経て、まったりタイム。
因みに、これまでの経験からすると、金属探知機は、時計とベルトと家の鍵ではセーフながら、ここに、もう一金属入ると、確実に鳴る模様。
1525 羽田空港
搭乗。
1700 神戸空港
無事到着。
因みに東京は快晴でしたが、こちら神戸は曇り。というか、雨が上がったところ風。
1730 神戸空港
直帰せずに、そのまま空港内でディナーバイキング(死)。
1849 ポートライナー神戸空港駅
食べ過ぎて死にそうになり、ポートライナー神戸空港離脱。
以後、成り行きで帰宅。