貴方なら、どうしますか

※解決して、早々にタダのネタになり下がったので、この辺で早くも「続きを読む」にしておきます。

徒然なるままに状況説明

  • 長澤奈央が勢い余って、凶悪な台風を召還。
  • おかげで乗る予定だった飛行機が欠航(でも今のところ欠航はスカイマークの朝便だけ…)。
  • 更に、そのナガサワさんが呼んだと思われる台風のせいで、秋葉原の路上ライブとか、横浜花火大会まで中止。
  • あいぴー、かわいいよ、あいぴー。
  • と言う人もいれば、ガッキー、かわいいよ、ガッキー、という人も。
    そして最近、その気分がともに理解でき始めている筆者(自爆)。
  • まずい水がどの位まずいのか、ちょっと気になります。
  • プレイボーイの表紙に、最近、ファンのダイアリーが熱い(熱かった…と過去形?)熊田曜子
  • 月曜祝日の影響で、週刊スピリッツが土曜日発売というのに気付かず、前号買いそびれ。
  • まいぷるな人は名古屋。
  • ルーチンワーク的にあずちゃんの全プレを応募する作業に、最近、挫折感が…。
  • それ以前に、怒涛のあずちゃんTV出演は、ほとんど見そびれ。
  • 一方、ナガサワさんは、ほとんどTVに出ないので、チェックが楽なんですが(爆)。
  • ところで、ちなみんのイベント参加者11人って、サッカーチームを作るんじゃないんだから。
    いくら台風とは言え、ありえないだろうと思ったのは筆者だけ?
  • 尚、そんな状況下、三宮も、さんちかは、台風の影響で、営業が12時からに遅れていました。

問題

ずばり、Girl's BOXに行くべきでしょうか。

選択肢

  1. 当初の予定通り、本日、台風とともに関東上陸。
    • もっとも、2日連続でGirl's BOXか、Girl's BOXを本日だけに抑えるかは、微妙な所。
    • マンガ喫茶で宿る時に、前号のスピリッツが読めるのはメリットです(だいぶ違)。
  2. 今日は家でガッキーを堪能して、明日だけ関東行き。明日には、きっと台風も。
    • でも、同じ関東に行くなら、明日は亀戸に行きたいという気も。
    • それ以前に、明日だけだと、秋山莉奈80★PAN!が見られません。
  3. 全面回避。
    • チケットが無駄になります…(遠い目)。
      ただ、交通費はかなり浮くので、損したのか得したのかよくわからないところ(爆)。
    • 「金魚」のCDが回収できません…。
    • 結局部屋で「タイタンクエスト」して終わるだけ、という予感。

追記

東海道新幹線が名古屋〜東京間で不通と聞き、不可抗力で今日は回避だと思いましたが、良く調べてみると神戸からの飛行機は普通に飛んでいるという罠。
しかも、夕方の東京は雨が小ぶりみたいなので、結局、行く事に…(遠い目)。