今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【06/25分】
CDデビュー4周年で嬉しそうなナガサワさん。


でも、筆者は全く気付いていませんでした…(遠い目)。
というか、そもそも年数にあまり意味を感じておらず…。


ところで、「pump up」のジャケットを持っている人が激しくカワイイのですが、この人は一体誰ですか?


え?え?これナガサワ?


ありえなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!


悔しいぐらい可愛くて、非常に困った1日でした。
やはり、「女は化ける」ものなのですね。


【06/26分】

今日は一日嘉陽愛子ちゃんと一緒だよん

という事で、またあいぴるナガサワさん。


でも、思うのですが、二人一緒の写真はやめておいた方が…。
ついつい、顔の大きさとか、色々と見比べてしまいます(爆)。


閑話休題

最近愛子ちゃんと一緒だから楽しいなぁ

という事ですが、いやいや、ナガサワさんと一緒の時間も楽しく過ごしていますよ、と軽くフォロー。
というか、最近、そういう、ハチャメチャワールドを体感する機会がなくて、日々の生活に刺激欠け気味。


ところで、「金魚」って、3人組ですよね…?
と思いましたが、

「金魚」の打ち合わせ
もう、やばいくらい楽しい(3人とも

という事で、筆者の次のセリフは先手を打って封じられました(違)。
きっとこれが噂の以心伝心プレイ!


思わぬ勘違いで、また好き度上昇気味。困りました…(遠い目)。


【06/27分】
この日は、すごくかわいい人がフォトアップされています!
誰ですか、この人は。


むちゃくちゃかわいいです。
胸がときめき過ぎて、ショック死しそうです。


あぁ、なんだ、いつものあいぴーじゃん…(爆)。


というオチなら救われたのですが、何の事はない、いつものナガサワでした(死)。
しかしまぁ、いつの間に、こんなに可愛くなってしまったのでしょうか。


ただ、

もう少しでライブだから体力つけるぞぉ〜

という事で、次に会う時はきっと、執事中村の御嬢モードみたくなっているのかも、と…(遠い目)。


【06/28分】
血を吐く勢いで、相変わらず、この日も、かわいいフォトがアップされています。
これがあのナガサワとは、とても思えません。
激しく困っています。


「宇宙一」は別の人の称号で使えないとしても、「雨女一」ぐらいは太鼓判を押せる勢いです。


因みにこの日は、

私は映画を見るのが大好き

という事で、映画見まくりの筆者に軽い煽り。


そういえば、「相手と出会ったときに「結婚すると思った」、約4割」という記事を見ましたが、まさか、ナガサワさんも筆者を見た時に…?(飛躍しすぎ

ところで、

みなさんもオススメのDVDがあったら教えて下さい

と言って締めくくっておられるのですが、お勧めがあっても、ナガサワブログには、コメント欄がないので、教えられません…(遠い目)。
とりあえず、ここWPSに書いておくことはできますが、それでいいのかどうだか。


家元*1のサイトなら確実に見ているので、うまく煽って、家元から報告してもらうか(ぇ

*1:キサラギ」の影響で総帥という隠語は、最近、家元という単語にシフトしつつあります。