先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【06/22分】
あいぴー・ナガサワ・長谷部の3人が組んだドリーム・ユニット「金魚」が、この夏お目見えとなる訳ですが、事の発端が「仲が良いから」だった気がするものの、どう見ても約1名の話題が少ない…と思い始めた今日この頃。


触れてはいけない所なのかと思いつつ、勇気を出して、それを書いた途端に、

長谷部優ちゃんのミュージカル「ハイスクール ミュージカル」
を観に行ってきました

とフォローアップするナガサワさん!


ありえない偶然です。
まさかとは思いますが、通ってますか?(謎)
ぃゃ、通っているのは、ナガサワさんではなくて、お父さんという気が…爆。
因みに余談ですが、最近、そんなナガサワパパには、是非「イチゴ娘」というHNを使ってほしいな、と思ったり(ぇ
幸い、娘の誕生日はイチゴの日ですし…^^;
そして、元ヤンかと思う勢いながら、カチューシャをしたお父さんを、是非イベント会場で見てみたい(キッパリ)。
イベント、きっと普段の3倍ぐらい盛り上がります。


閑話休題
すっかり話がそれてしまいましたが、でも、

今日は嘉陽愛子ちゃんと
長谷部優ちゃんのミュージカル「ハイスクール ミュージカル」
を観に行ってきました

という事で、結局、写真は今日もあいぴー。
あいぴー、あいぴー、また、あいぴー。
危険だ…。
このままでは、シークレットイベントに応募してしまうかも…。はがきも買ってきたし…。


ところで、映画を見に行って、隣にあいぴーとナガサワさんが座って来た場合、一般ピープル的にはどういう反応になるのでしょうか?
むしろ、写っている二人よりも、写っていない両隣の方が気になりました(爆)。


【06/23分】
この日はクリームの話です。

グアムで買いました

とありますが、そのチューブに、思いっきり「hawaian」という文字が見えるのは、これ如何に。


が、それより何より、

グアムのスーパーで全種類香りを嗅いで
選びました

凄すぎ。


因みに、

あぁ海外に行きたいな

と締めくくっておられましたが、新婚旅行なら、筆者が全額負担できます…(違)。
あ、でも、どうせなら、「雨が降ったら全額筆者に返金」という賭けで行ってみたい…爆。


【06/24分】
この日は「暖流」ネタ。
そういえば、毎日録画してはいますが、まだ、一度もまともに見てない…爆。
というか、第一週は、ガッキーの方が明らかに出番が多く…(途中のCMで、ですが)。


ただまぁ、

ちょっとずつ成長して行く私を、見守っていて下さいね。

とありましたが、筆者は、たとえ出番が少なくても、いつもそんなナガサワさんを温かく見守っているつもりです。
あ、でも、成長しすぎて2m越えとかになっちゃったら、そのキャラだと怖さ倍増なので、できれば、程ほどに…違。