先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【06/18分】
この日は、もうすぐB-trueTVが始まるという話。
ただ、

京都から中野社長も駆けつけてくれて

というのを見て、一瞬、関西のネット知人で、時々コメントを書いてくれる、中野美奈子推しの中野アナ君が東京まで行ったんだと思ってしまったのは内緒です(ぇ


【06/19分】
前日に続いて、B-trueTVネタ。
そして、あの特撮ヒロインの方が初回ゲストという事で、2人の2ショット写真なども(煽)。


誰かはここでは言えませんが、確か、ジャンプする紫の物体と言われた人の好みだった気が…?


閑話休題

もぉぉぉぉぉぉぉぉ可愛い
守ってあげたい

とありましたが、ナガサワさんがいつも護衛でそばに居ると、雨…ィャ、ナンデモアリマセン。


【06/20分】
デスクワーク中のナガサワさん。
でも、全くワークしている素振りが見えません(爆)。


まぁ、それはどうでも良いのですが、この日の写真が妙に可愛く見えてしょうがないのは、一体…。
思わず、騙されないぞ、騙されるものか、でも騙されていたい…と激しく葛藤してしまいました(ぇ


恐るべし、ツンデレキャラ(違)。


【06/21分】
石の下でチョキなナガサワさん。


ただ、この日は、ちょっと、どう突っ込んで良いのか、良くわからず…。


読まなかった事にする方向で(爆)。