今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【06/11分】
実は今週からお昼のドラマにナガサワが出ているのですが、役が看護師という事で、ピンクのナース服フォトをアップしてファンを誘惑気味なナガサワさん。でも、

可愛いでしょ?(うなづきなさい)
萌えますか?(強制)

S…。
S…。
思いっきりS…。
絶対S…。


尚、

この姿はドラマの中で確認してくださいね

という事なので、気になるナース服はドラマで確認していただく方向で。
似合っているかどうかはともかく、筆者がちらっと見た回では、「あれ?もしかして今映ってた?」という感じだったので、レアはレアで間違いなし。


【06/12分】

要するに
ワガママなんです

と自爆気味のナガサワさん。
そして、或る意味、ツンデレキャラなのかと思い始める今日この頃。


閑話休題
この日は、靴を買ったという話でしたが、

偶然に嘉陽愛子ちゃんとオソロでした
趣味がいいね〜愛ピー

という事で、どこまで、あいぴーネタを引っ張るねん、と。
おかげで、イベントに行きたくなってきたじゃないですか!(違)


が、そんな事を言っている場合ではなく、この日はもっと記念すべき事が書かれている一日でした。
なんと見てのとおり、



という事で、いつもの


あい


がさりげなく正しく訂正されました。
これこそ、早速、あいぴーに報告しに行かないといけないのかも…(悩)。


【06/13分】
おでこ全開フォトでファンを誘惑気味のナガサワさん。
が、写真は普通な感じで、どこにでも居そうな人なんですが…。なのに、なぜ、降水確率が他人とは比べ物にならないぐらい激高なのかと小一時間。


閑話休題
因みに、この日は、映画がクランクアップしたという話でした。
良くわかりませんが、

皆でエンジン組んだりして

という映画みたいです(ナゾ)。


【06/14分】
美容院に行って来たというナガサワさん。
でも、実際に映ってる写真と、書いてる内容は、行く前…。


ちなみに、こうしてみると、とてもかわいいのですが、ドSな上、怒ると怖く要注意というのは一体…(遠い目)。


やはり、ツンデレキャラなのでしょうか?(悩)