中川翔子@ららぽーと甲子園(甲子園)

CD「ストロベリmelody」発売記念ミニライブ&握手会。13時から。

イベントまで

  • 三ノ宮で12時過ぎまでJOJOを見た後、何となくキロ焦りながら移動。
  • が、意外と時間を食って、阪神甲子園駅到着が12:50頃で、ギザピンチ。
  • しかも、地図を頭に入れずに成り行きで動いた所、甲子園球場を半周する羽目になるという、ギガ失敗。
  • で、何とかららぽーと到着後、1Fの様子が良く見える2Fを移動して会場を探し、何とかそれっぽい場所に到着しましたが、既にしょこたん登場後。
    しかも、最寄りの階段・エスカレーターは封鎖されており、一旦遠く離れなければ下に降りられないという、ゼタトラップ。
  • 因みに、ステージ前には観客がギザ多スで、女性、しかも女子高生もメガ多ス。そして、筆者はテラ驚キ。

イベント

  • 今日のしょこたんは、水色のミニスカートドレスに、水色の花の髪飾りといった感じで、ギザカワイス。
    実際、周りでは「白い」「細い」「カワイイ」という3単語が良く聞こえました。
  • イベントは、トークをはさみつつ、2ndシングルの3曲を順に歌う感じ。
    因みに、歌中はカワイスダンスがあったようですが、筆者位置では、ただ首から上だけが見えたのみ(爆)。
    また、トークも聞こえ具合が微妙でした。
    さすがに、歌はそれなりに聞こえましたが、近くの花に目移り状態で集中し切れず、という罠。
  • という感じで、3曲歌い終わると、握手会ですが、結局、600人程度捌く羽目で、しかも次に広島でのイベントが控えているという事で、高速回転もギザやむを得ず。
  • 尚、その一環として、プレゼントは、しょこたん前のスタッフ預かりという事になっていました。センチ残念。…って、でも、握手会は参加してないし(爆)。
  • そして、600人程度と握手した割には、ヨタ高速で14:00にはイベント終了。これにはきっと山本梓もギザビックリです。