NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【12/31分】
ふと見たら、大晦日という事で、ナガサワも1年の締めを書いていました。
という訳で、このWPSも本年最後の勝手にナガサワコーナー。

疲れていませんか?
寂しくないですか?
悲しくないですか?

  • 遠征乱発で疲れました。
  • イベント不参加の時は寂しいばかりでした。敢えて誰の、とは言いませんが。
  • 所詮他人の事ではありますが、短絡的なものの見方しか試みない人を見た時には、悲しさがこみ上げます。「あぁ、この人は結局このレベルなんだね。かわいそうに。」という感じ。怒りではありません。

「人に感動してもらい、人に喜んでもらう。」
これが私の職業であり、使命だと思います。

多分、ナガサワ自身が一番良く理解していることだとは思いますが、そういう意味では、ナガサワの仕事っぷりは、喜んでもらえる事はあっても、感動してもらえる事が少ない2006年でした。


無論、ファン思いなその気概には感動する人が多かったと思いますが…。
ただ、それはあくまでもメインの“仕事”ではないと筆者は考えます。
そういう意味では、例えば良い演技をするとか、良い歌を歌うとか、そういう部分での“感動”が本来は筋かと。


来年は、そういうステップアップを望みますが、今のナガサワにそれは高望みすぎでしょうか。

体調悪くないですか?
何か辛くないですか?

公認ファンサイトの管理人のコメントに興味津々…ぼそっ。

今年も有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。

こちらこそ(^^♪