あなたの人生おこたえします

12/21〜12/26あたりのリンク元から。

「耗凡絢洳」(12/21)
文字化けと思いますが、でないと、そもそも全く読めません(キッパリ)。
「Salvatore」+「Cuomo」+「サブナード」+「食べ放題」(12/21)
筆者への人柱要望かと思いましたが、調べてみたら既に体験済みでした。
「(留奈 OR 梨央) AND (紗綾 OR CHASE)」(12/22)
検索者はベン図が理解できているのでしょうか?
これだと、例えば、留奈と梨央だけのページや、紗綾だけのページは除外される気がしますが…。
また、留奈and紗綾とか梨央and紗綾はヒットすると思いますが、結局、それやと誰推しやねんという…爆。
ルミナリエ」+「痴漢」(12/23)
筆者に疑惑のまなざしなのかもしれませんが、筆者は違います!
それどころか、今年は、ナガサワのせいで、あわや、ルミナリエ自身を見そびれる勢いでした…(遠い目)。
ワイルドスピード」+「レース」+「スタート」+「ブラジャー」(12/24)
確かに、「×3」ではブラジャーを投げていた気がしますが、これって、検索に値する事態なのでしょうか!?
「悩みがあるから人間なんだ」(12/25)
確か、カキ肉エキスのCMだった気がします。
全体的な感想
料理とタイタンクエストがじわじわ増加中。
とにかくエロワードばかりが連発していた昔が嘘のようです。