12/21〜12/26

拝啓 TOshi 様!(12/21日分)
安田さん=安田美沙子はありえないと思いますが、何故か安田美沙子ファンにはWPSチェッカーが多いようです(ばく)。
拝啓 荒 様!(12/21日分)
あいぴーとの一致は偶然ですか^^;
でも、筆者と同じ誕生日のネット知人はみなイベント行きまくりなので(爆)、同じ星のもとだと、気が合う傾向にはありそうです。
拝啓 荒 様!(12/22日分)
プリプリなら何となく分かるのですが…。後は、ピンクサファイアとかもありませんでしたっけ?(いつの話だ…)。
拝啓 TOshi 様!(12/22日分)
ナガサワ情報、どうもありがとうございました。
拝啓 hachieron 様!(12/22日分)
既にご存知だと思いますが、「Girl's BOX」、最後の1人は、ぁみにぃらしいです。
美咲完全ソロ活動化=パラゴ自然消滅の布石…という流れもまだ無さそうで、何よりでした。
というか、そういえば、今日はどうだったんですかねぇ?<美咲
拝啓 ukyarapi 様!(12/23日分)
1/1は毎年固定で祝日な映画の日ですしね(煽)。