NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【12/19分】
どうしちゃったのか良くわかりませんが、今回は、いきなり先々週末の「GAME」のイベント話に逆戻り。

ここ何週か続いたイベントラッシュ、皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとう。。。
この曲は凄くカッコ良くて、新たなるチャレンジの意味も含めて頑張りました。

“新たなるチャレンジ”の意味が良くわからないのですが…。
普通に読むと「今までの延長(だけ)ではダメ」というのが言外に含まれているように思えるのですが、筆者的にはそういうダメ出しは特に無く。
強いて言えば、「NAO.EXE」の更新頻度が低いのは“新たなるチャレンジ”が必要な部分かもしれないですが…違。
ナガサワの場合は、“新たなるチャレンジ”に手を出すよりは、まず、土台固めをした方が良いのではないかと思ったり。
それはさておき、一般の方には良くわからないかもしれませんが、今回のナガサワはテンションが低いです。
どうしちゃったのでしょうか。

ありがとう。
これからも色んな形で表現が出来ると楽しいなぁ。
緊張したけど、なんだか温かいイベントでした。
ミンナ感謝!!!
司会をやってくれたエイベックスのあちゃこさんにも感謝です。

あの、司会いじりが十八番というナガサワが、司会の人に「感謝」という言葉を使うなんて、すみませんが、一瞬、熱があるのかと思いました(爆)。
まぁ、どうでもいい事ですが。


ところで、話はそれますが、FC「Ring」側の日記コーナー。
こちらは(まだ)更新が無いのですが、感謝があるなら、こちらもファンへの御礼で更新しないと…爆。
というか、Staff Diaryに御礼のこまめさが負けてるなんて、なんだか、ナガサワらしくないですよ(煽)。