長澤奈央@ヤマギワソフト館(秋葉原)

DVD-BOX「長澤奈央」発売記念トーク&握手会。12時から。

2ショットチェキ撮影&握手会まで

  • 会場は椅子席で、50人位。そして司会はせーじ氏、天候は何故か晴れ。
  • そして、相変わらずの呼び込み練習、ダメだしを経て、御大登場。
  • 今日のナガサワは、白い袖無しのウール系なセーターのようなものと、同じく白のアームウォーマー。そして、赤いチェックのミニスカートに黒のブーツで、髪は後ろでくくった感じでした。
    が、これが筆舌しがたいぐらい筆者好みで、久々にかなりキテしまうという不覚。
    ひょっとしたら、今年初めてナガサワが可愛いと思えた瞬間かもしれません(爆)。
    因みに余談ですが、あまりにもキテしまい、握手会でも見とれてしまいました(爆)。
  • イベントは、トーク、抽選会、2ショットチェキ&握手会、複数枚購入者の1ショット撮影会という流れ。
  • まずはトークですが、せーじ氏の「他の人と比べてしゃべってる時間が長い」「コント仕立て(驚)」「ADの出番が多い」「ドリフみたい」というDVDを見た感想から始まり、DVD話。
    2泊か3泊で、無人島に行ったとか、雨が凄かったとか、虫が無視できない程居たとか、そんな話をしていました。
  • 後は、最近話で、ゴルフをしてるとか、年内は休みが無く、ぎりぎりまで仕事だとか、休みがあれば、富士急ハイランドに行きたいとか。
    因みに、ナガサワはジェットコースターに挑む時、「死ぬ、死ぬ、死ぬ」と思って乗り、終わった後で「生きてて幸せ」と思えるのが、楽しいという話。
  • その後抽選会ですが、本日は、湯たんぽ?、入浴剤、スポンジ、といったサイン入りグッズ3名とナガサワ特製コメント入りVHSビデオ5名。
  • そして、最後は、今後の告知。12/17のイベントや、 01/07の「Girl's BOX」、01/13・01/14のディメンジョン・ゼロ大会、01/20の大阪入り、01/26の「DEATH FILE2」発売、01/08からTXで「しにがみのバラッド。」でOL役にてゲスト出演している…という話をしていました。

2ショットチェキ撮影&握手会

  • 握手会では、いつものサイン入りDVDジャケットとともに、突然、ナガサワお手製チョコレートがもらえると言う話が(汗)。
    因みに筆者は、チョコレートが大の苦手で、嬉しいような悲しいような。
    尚、それに加えて、そのお菓子作り風景のチェキがプレゼントとしてもらえました。
  • で、筆者の握手ですが、この回は「今日、ごっつい綺麗でびっくりしました。」と、激しくキテしまった事を自爆するプレイ。
    が、返ってきた台詞は「なんでだろう?」という、ちょっと日本語的にどうなのか、というものでした(爆)。当然筆者は答えられず^^;
    で、うやむやのうちに握手終了。
  • 因みに、その後、複数枚購入者は、メイド服なポスターをもらって、メイド服でのナガサワ撮影。
    激しく気になりましたが、筆者は何となく断念です。

感想

  • とにかく、久々にナガサワがとても綺麗に見えて困りました。感想はこれに尽きます。
  • 後は、ポスターでちらりと見ましたが、「ナガサワがメイド服」はちょっとやりすぎだろう、と。
    というか、明らかに、或る管理人とかを煽っているのがミエミエ(違)。