NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【10/29分】
長文を書いて疲れ果て、しかもまだハンバーグを作った話や、タイタンクエストの続き話が残っている上、新機のチューンという作業もあって、正直なところ「それどころではない」のに、まさかの更新。


素で「勘弁してください。」と思いましたが(爆)、一応、規則というか義務というか権利というか、とにかくナガサワの更新にあわせてコッソリとコメントを入れる事になってますので、以下、簡単に。
因みに、本日は、本日開催の「ガールズボックス プレミアムゼロ!」に関する意気込みみたいです。

今日のライブは抽選で500名ご招待ライブ。(当たらなかった人、本当にごめんなさい)

多分、愛が足りてない事による当然の結果だったのだと。

この日の為に、猛特訓しました・・・。

一瞬、なぜか、猛獣使いが脳裏に浮かびました。

今日の会場で、私の卓上カレンダーが初お目見えですっ!(宣伝♪)
今回のは12ヶ月分の私。
12枚の写真で構成されていまーす!(おもいっきり宣伝♪)
それと、特典には生写真が付いてサイン入り☆
あなたの机を独占しちゃいます♪(いや、独占させて下さい)
無理せず必ずゲットして下さいっ!(こうなりゃ、大宣伝)

一瞬、バカかと思いました。
どんなに宣伝されたって、行けない人が行けるようにはならないので…。


宣伝行為自体が問題なのではなくて、宣伝するタイミングが問題です。
これが抽選前なら、何の問題も無く、むしろ有意義なものがあったと思うのですが…。
まぁ、どうでもいいです。
どのみち、生写真もサインも会場限定特典なら落選な時点でどうにもならないし、そうでないなら普通に買って手に入るという事なので。