あなたの人生おこたえします

10/18〜10/26あたりのリンク元から。

「長澤」+「奈央」+「スク水」(10/18)
そんな歳じゃぁないです。怖い物見たさを通り越しています。
「ノーパン」+「コンビニ」(10/19)
ノーブラなら、確か山本梓(残念)。
「ノーパン」+「千葉」(10/20)
こういうのが続くと、ノーブラではなくてノーパンが正解だったのかな?と思ってしまいますが、有識者の方、何かご存じないでしょうか?(爆)
「デザートバイキング」+「チョコレートの噴水」+「神戸」(10/21)
デザートバイキングではないですが、ミント神戸のバイキングには、チョコレートの滝がありました。
って、滝ではなくて噴水なんですか?(悩) ノズルがすぐに詰まりそうですが(違)。
全体的な感想
「岩佐」という文字は一つも見当たらず。
ところで、急にナガサワな検索が増えてきている気がしますが、気のせいですよね?