10/18〜10/26

拝啓 荒 様!(10/18日分)
あいぴー新曲情報どうもです。多分日曜日には一足お先のお披露目があるんでしょうねぇ。
それはさておき、ナガサワの「ラブボディー」シリーズ。個人的には、あれは単なる趣味で出してるCDだと思っていますので、そのネタに飽きるまで続くんだろうと思いますが…。
逆に、少しでも売りたい・多くの人に聞いて欲しい気があるなら、やって2まで、3は既にやりすぎです。
拝啓 荒 様!(10/20日分)
いつもナガサワ情報ありがとうございます。でも、最近、食傷気味な部分があるのか、なかなかチェックが追いついていなかったり。。。
拝啓 ブルーセブン 様!(10/26日分)
しかし、微妙な失敗作というオチはありました(爆)。
拝啓 荒 様!(10/26日分)
日曜日…(遠い目)。結局筆者は「Girl's BOX」行けずです。代わりに、十分堪能してきてください(煽)。