ナガサワな週末・恐怖の4日目

0410 新宿
さすがに疲れがたまっているらしく、更新の宿題を沢山残したまま寝てしまい、そして起きると、ネカフェの5時間コースが切れる10分前。
よくぞ起きたと思いつつ、慌てて退店。
もっとも、外は、雨が…(遠い目)。
0740 JR東京駅
外をうろうろする気力も無く、とりあえず銀の鈴。ただ、充電ミスでバッテリーが半量を切っているらしく、あまり多くの事は出来ない状態。。。
0920 秋葉原
することも無く、早々にアキバ入り。
1045 秋葉原
散策中、早くも吉野屋の前に行列が出来ているのを発見し、ついつい並んでしまう、絶望的な筆者。
1300 秋葉原
ナガサワタイム1回目。
1430 秋葉原
ナガサワタイム、筆者の出番終了。
尚、ここで、速報を入れようとしたところ、TypeTの電源が落ちていなかったことが判明し、更にバッテリーの残量が…(遠い目)。
1500 秋葉原
ナガサワタイム2回目。
1615 秋葉原
ナガサワタイム、筆者の出番終了。
その後、師匠を偲びつつ、マクドエビフィレオ
もっとも、アキバデパートのマクドはコンセントが取れず、目論見大外れ。
1800 秋葉原
本日最後のナガサワタイム。
1850 秋葉原
筆者のナガサワタイム、全日程終了。
1910 JR東京駅
コインロッカーから荷物を回収し、19:13発広島行きのぞみにミラクル乗車。
もっとも、700系のはずなのに、コンセントが無いという罠。がっくり。
2204 JR新神戸駅
新幹線を下車し、地下鉄に乗り換え。
2215 三ノ宮
何とか無事神戸まで戻りました。以後、成り行きで帰宅。