マイアミ・バイス (http://www.miami-vice.jp)

有名なTVシリーズの映画版。
とりあえず、今日も有楽町です。
因みにこれで銀座シネマポイントカードが残り2まで来てしまったのですが…。
神戸在住なのに有りえないやろ、と一言言いたい(爆)。


閑話休題
内容は、麻薬密輸の犯罪摘発に向けた潜入捜査物。
でまぁ、潜入捜査がばれないかとか、そういう意味では、少しハラハラもあったりするようなのですが。
しかしながら、筆者の場合、昨晩ゆっくり寝たはずが、中盤までは、半寝を繰り返していました。
というか、断片的な記憶しかない(爆)ので、あまり偉そうなことを言うのも気が引けるのですが、この内容なら、別に映画でなくても、TVの2時間スペシャルでも全く問題ないような…?


という訳で、筆者的には、少し微妙な感じでした。