NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【09/11分】
先日、例の「しょこたんぶろぐ」にナガサワが登場していましたが、本日はそれを受けて、「しょこたんぶろぐ」に突っ込むナガサワ。
因みに、そんなナガサワコメントに突っ込みを入れると、それは間接的に、しょこたんにも突っ込みを入れてる事になるのでしょうか?(悩)


でも、サボるわけには行かないので、一応、とりあえず、今日も勝手に愛の交換日記。

ハリケンブルーの長澤奈央ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
A はい。シュシュッと参上です!!!

その勢いで関西にも参上してください。

大ファンです!翔子マジでファンすぎて、高校のときハリケンジャーショーを貪欲にみにいってた!

となると、遠くからハリケンジャーショーを貪欲に見に行ってしまった筆者もナガサワの大ファンという事になってしまうのでしょうか…(遠い目)。

ハリケンブルーはいいすよぉ、素面で戦うからムチムチ網タイがエロスだったし声もかわいいから。
A ムチムチ・・・確かにムチムチしていました。

「Pump up!」の頃が特に…(ぼそっ

某共演者から「マニアにはたまらないんだろーけどさぁ・・・」と言われその場にあったソニックメガホンで「あんたもデブになっちゃえ!」と叫んだ記憶があります。

それだとマレーデブ専の知人にはZETTAIナイショだ…(違)。

A 9月13日に続編の「ラブボディーⅢ」の発売です。(宣伝宣伝♪)
今度一緒に踊って下さいっ。
あっ!今週末イベントがあります。(くるわけないか)

ギガ来て欲しいです。
いや、テラ来て欲しい?

でも
見習わなくちゃ・・・
ん?何をかって???
モチロン「ブログの更新」。。。

心にも無い事を言ってはいけません。
それは貴女のキャラじゃないので無理です(キッパリ)。
というか、もうみんなあきらめてますから。。。
マイペースでどうぞ。