あなたの人生おこたえします

08/10〜08/16あたりのリンク元から。

「無料」+「体験告白」+「新幹線」(08/10)
もし仮に、新幹線を無賃乗車したツワモノを探しているのだとしたら、そんな貴方はかなりの猛者です。
神戸空港北広場」(08/11)
三ノ宮からポートライナーで。ちなみに、市民広場駅下車だったと思いますが、駅からはムービングウォーカーがあったものの、相当歩く羽目だった記憶。
「ビキニ」+「新橋」+「ガーデン」+「ビール」(08/12)
これは、ひょっとして、来週末、日産ギャラリーに行くついでに人柱してくるように、という天啓なのでしょうか?
でも、場所がわからないし(違)。
「アンビリーバブル」+「意味」(08/14)
「信じられない」って事です。何度指摘しても「ぷ」を「ぶ」と書き間違えられてしまう時や、CDにサインとともに自分の名前を書いてもらう際に、4度も「じ」を「ぢ」と間違えられた時の気分が、コレに該当します。
「ミニスカート」+「飲み放題」+「東京」(09/16)
ミニスカートの人が飲み放題で酔いつぶれてしまった光景なら、東京でも筆者も一度みてみたいところですが、ミニスカートの人限定の飲み放題スポットなら、あまり興味がないので(意味がわかりません)。
「カワイイ女の子」(09/16)
3Fにいました。
全体的な感想
「ハリケンブルー」の「パンチラ」を毎日探してくる方がいましたが、なぜ水着ではダメなのでしょうか?水着なら探すまでもなく、たくさんあると思いますが…。
ぃぁ、それ以前に「パンチ」なら、もっと沢山あるかも…(爆)。