NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【08/03分】
本日は、例の「ラブボディIII」が完成したという話DEATH。

その後、スタジオでナレーション入れ。
長澤奈央ニューシングルラブボディーⅢ
を、撮りました。
大人っぽいバージョンと私らしい!?バージョン。

ナガサワらしいバージョン?
多分、元気元気また元気という感じなのだろうと思いますが、大雨の中撮影したのかと一瞬。

ち・な・み・に。。。
長谷川さんは担当変えがあり、移動しました(涙)

涙を消していますが、それだと、嬉しいという事に(爆)。
いや、それ以前に、「異動」です。
思わず、流行の軽功使いかと思ってしまったじゃないですか…。


相変わらず漢字に弱いナガサワさん。
お父さん、しっかり娘さんに漢字の勉強をさせてください!(キッパリ)

さてさて、みんなでチカラを込めて作った「ラブボディーⅢ」
今回もヤ・バ・イよっ♪

ヤバイといえば、FC「Ring」では衣装フォトが先行公開されていますが、何故か超ミニスカート。


確かに筆者はミニスカートに弱いですが、何でもミニスカートをはけばいいってもんじゃ…。
別の意味でヤバイものを見た気がしました(意味不明)。