NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【07/19分】
しばらく更新が止まっていたと思えば、いきなり突然、連日の更新。
せっかく、PCネタ満載の硬派ブログになろうとしていたところだったのに、これではまた、ナガサワラブなブログに逆戻りです…(違)。


閑話休題
今日はダンスレッスンの話です。

モチロンあのシリーズ第三弾!!!(マジで)

「MI3」キターッ!!(ウソで)

見た目、完全B系入っていて、どこからどう見ても、ダンサーに見えます。笑

B系と言うのは!?
B型H系やB地区ならわかりますが…(違)。


というか、昨日の“ダウナー”といい、どうも周りから悪い感化を受けているような…?

さてさて、練習しまくるぞーっ♪

はい、がんばってください。


ところで、全く話は変わりますが、現在、執筆の傍ら、「午後の紅茶のスパーリングレモン」を人柱していますが、どう飲んでもおいしく感じないのはどうしたものでしょうか(爆)。
おいしかった場合に備えて2本買ってきてしまったので、目下、Nao.exeどころではないぐらい、激しくブルー(注:激しくハリケンブルーではありません)です。