最近の楽園

  • そういえば、先日渋谷で確保したフォトが未開封です(汗)。
  • 恒例、メンバー日記にコッソリ勝手に突っ込むコーナー。
    • 師匠@06/26。ドラマ話ですが、筆者が見ている(いた)のは、「クロサギ」だけ…。
    • 師匠@06/19。「聖后断然半熟派★」って、筆者も断然半熟派★
      ただ、「8〜9分茹でるのがぃぃ感ぢだった…ような…気が…する…」って、筆者手元の本だと、半熟は4分…。
    • じゅんじゅん@06/25。ジュソコに限らないのですが、「演技レッスン」というのは…もしかして、パラゴもついにドラマや舞台にも進出ですか!?
      狙いについて、業界の人の解説希望。
    • りかぽん@06/23。
      筆者が一番楽しみにしている、料理レポが久々にキターーーーッ!!
      因みに、今回はチーズ入りハンバーグ。
      「ううっ、負けた」と思いましたが、そこはりかぽん!!
      期待を裏切らない展開に筆者は大満足です!!
      ところで、
      将来、本当にこんな料理が苦手なお嫁さんを誰かもらってくれるかしら!(─∀─;)))笑笑」って、
      筆者でも良いなら今すぐにでも…(違)。
      何とかなるでしょう。
    • その他。最近、里佳梨沙、じゅんきよ、ナタ綾なコンビが目立ちますが、美咲は…?