05/22〜06/26

拝啓 osollemio 様!(05/22日分)
「激闘!アイドル予備校」情報、さりげなく教えていただき、どうもありがとうございました。
拝啓 荒 様!(06/23日分)
ここだけの話ですが、今、何故か、突然、さやぽブームが来ています。さやぽブーム仲間希望。
それはさておき、あいぴー、次はいつ頃イベントですかねぇ。
ラクーア千里セルシーで、都合が付けば、ソロなイベントも一度体験を…とも思いますが。
(握手が怖くて、まだ、有銭イベには手が伸びない筆者…。)
拝啓 ukyarapi 様!(06/25日分)
あー、多分、それは、その、時機を逸していますね…。
まぁ、そこはそれ、課金アイテム買いまくりで、挽回する方向で(爆)。
拝啓 beer1970 様!(06/25日分)
料理の細かなテク、どうもです。
ただ、まだまだわからない事が多くて、「ブーケガルニ?何それ?」って感じでしたが(爆)。
しかも、他の使い道を確認しないと、買うのも抵抗が…。
ただ、後日談になりますが、ラタトゥィユは、食したところ、かなり良い出来だったので、いつかは、そういう上級編で作ってみたいと思います。