あなたの人生お答えします

06/01〜06/08あたりのリンク元から。

「女+全裸+露出+願望+告白+体験」(06/01)
街中で全裸で歩いている人とか、見た事ないですが…。
「大福来」+「感想」(06/01)
最近行ってないですが、レベルは並以上で、オススメできます。
「ミニスカート」+「男」+「店」(06/01)
筆者が店長なら、入店お断りしたいところです。
「あずあず」+「ビンタ」(06/03)
ヤングサンデーの「日本一の男の魂」で「日本一のM男」が志願しそうな話ですが…(爆)。
「池袋」+「タワレコ」+「地図」(06/03)
タワレコ池袋店って、思いっきり駅のそばで、地図が無くても全然大丈夫な範疇じゃありませんでしたっけ?
因みに、こういう時は、下手に単語を並べて検索するよりも、直接、タワーレコードの公式HPを見た方が手っ取り早いと思われます。
山本梓」+「市川由衣」+「はてなダイアリー」+「WPS」(06/04)
ごっついピンポイントな検索がキターッ。
「野球拳」+「小学生」+「女の子」+「裸」(06/05)
それ、児童ポルノ法とかにひっかかりませんか?
その時点で、健全なWPSでは取り扱わないネタになりますが…。
「女子高生が多い路線」(06/05)
多いかどうかはともかく、知人が、転職後、近くに女子高が2つに女子中が1つとか言ってました…。
でもって、3つもあれば、大概、凄い事になっていそうで、お手軽には、ソコでどうかと(笑)。
森田準子似」+「AV女優」(06/05)
瞬間的に、素で「ありえへん」と思いましたが、やっぱり居るんでしょうか…。
因みに、全然カテゴリーが違いますが、ごっついアヒル口な人なら、最近、何かの拍子に発見しました。
ためしにアヒル口専門家の人に写真を見せたら、惚れ惚れしたぐらいなので、相当のアヒル口です。
「奈央に夢中」(06/06)
ナガサワの検索だったら驚きですが(爆)。
「北斗」+「ラオウトキ」+「女性向け」(06/06)
ラオウやトキに男性向けと女性向けなんてあるんでしょうか!?
両刀使いな同人誌とか、ちょっとイヤです…orz
山本梓のパンツまる見え」(06/07)
そもそも、下着姿なグラビア自身があった気がしますが…。
違ったとしても、水着姿なら、それに準じると思うのですが…。
やはり、それらでは駄目なのでしょうか?
山本梓」+「上半身裸」(06/07)
アレはヌーブラです。
でも、良くノーブラでコンビニに行くらしいので、付近住民の人は、時々、サプライズに遭遇してるかもしれないですね(爆)。
全体的な感想
長澤奈央で妄想が広がってしまった検索、約1件。
これは後日のネタに…爆。