NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【06/08分】
前回の更新が05/23。
という訳で、絶対にもう休載なんだと思っていましたが、毎日の日課的に巡回をかけると、ヒソカに更新されてました(驚)。


ちなみに、本日のネタは、TV番組収録中のトラブル。
なんでも、バレーボールで爪を割ってしまったそうな。


ただまぁ、こういっちゃぁ、なんですが、それは単に爪を長くしていたナガサワの自業自得…。


ところで、

決しておっちょこちょいでは無い・・・はず・・・・。

とありましたが、ナガサワは、ZETTAI Real におっちょこちょいです(キッパリ)。
というか、これまでのナガサワのイベントをどう振り返ってみても、いつも落ち着かない挙動不審な人、というイメージしかありません…(遠い目)。


ただ、

さ・さぁ皆さん!元気良く明日もがんばろー☆(自分自身に言い聞かせてます)

という事で、あの孫悟空元気玉の威力の50%以上を占めていそうなナガサワでも、どうも最近のハードワークで、今日は少しお疲れな模様。
という訳で、ナガサワ級のSではない筆者としては、今日ぐらいは、ゆっくり休んでもらうべく、余りいじらずに、そっとしておきたいと思います。
って、もう手遅れですか(爆)。