フィクション入り混じりな楽園探求記

0442 品川駅
ムーンライトながらを下車して、いつものように、刺激を求めて山手線に乗り換え。
ちなみに、ながらでは、隣席はオジサン。それはともかく、通路側で体勢を固定しにくく、いつもよりも睡眠浅め。
0454 渋谷駅(山手線)
奇跡が起きました!(違)
乗車後、周りにぽつぽつと殿方が増加し始めて前回の悪夢が脳裏をよぎる中、隣席に綺麗な人が登場。
思わず、心の中で
「寝よう!」
「寝るべき!」
「寝てください!」
と、つぶやきまくりです(馬鹿)。
でも、全然、睡眠される気配ゼロ。
“肩にもたれかかる美女”は夢のまた夢。
0525 上野駅(山手線)
念波が通じたらしく、池袋辺りから、隣の美女が睡眠モードに入り、微妙なサイドアタック状態。
おかげさまで、逆にこちらは全然眠れません。
というか、どうせなら、もっと激しいサイドアタック希望(意味不明)。
が、上野に到着後、突然起きて、下車され、淡い恋(違)、終了。
0531 神田駅(山手線)
そのまま乗っていると、いきなり隣席に本日二人目の美女登場。
サイドアタックはありませんが、良い匂いがします。これもまた、危険な感じです。
ただ、ふと前をみると、目の前の女性が隣の男性の肩にもたれるプレイを開始しており、こちらの方がもっと危険な状態。
因みに、男性は、かなり迷惑そうで、それならお嬢さんこちらの席へと念波数分。
でも、それはありえないし(キッパリ)。
というか、隣の人の方が美人で良い感じだし(爆)。
0540 浜松町駅(山手線)
美女下車。
雰囲気的にス系だった気がします。惜しい事をしました。
閑話休題
目の前では相変わらずの状況が繰り広げられています。
そして緩む脚を見ながら、なぜ、超ミニスカートじゃないんだと小一時間。
0639 東京駅
品川あたりで、隣におじさんが座ってきた時点で、強制爆睡タイムに移行(爆)。
そして、山手線2周目終盤、東京駅で降りると、偶然、制服の大群に遭遇。
どうやら修学旅行のようですが、妙に美少女キャラが多く、条件反射的に、キターーーーッ、と目が泳いでしまう筆者。
東京万歳な瞬間です(意味不明)。
ただ、良く良くみると、テリトリー外な中学生でした…(遠い目)。
その後、ちょっとガッカリしながら(違)、銀の鈴で恒例の作戦タイム。
0735 新小岩
不足している栄養分を補給すべく、モーニングバイキング。
0815 新小岩
モーニングバイキングを終え、新小岩脱出。
1030 秋葉原
所用の為、アキバ入り。
因みに、ナガサワのDVD予約とか、そういう事では……あります(汗)。
1210 秋葉原
ぶらぶら巡回の後、アキバ離脱。
1230 新橋
何となく福家書店立ち寄り。
するとお店の前に凄い人数の人がたむろ中でびっくり。
因みに、何ごとかと思って調べてみると、千夏な人々でした。
1310 渋谷
本日の主戦場、渋谷入り。
1435 渋谷
楽園タイム1回目開始。
1620 渋谷
1回目の楽園タイムが終了。
因みに、16:30には2回目の入場開始という話ですが、筆者は、遅刻覚悟でランチタイム(ぇ
1730 渋谷
楽園タイム2回目開始。
1935 渋谷
2回目の楽園タイムが終了。
2050 渋谷
来週の分も栄養を取っておくべく、焼き肉食べ放題で夕食。
2343 東京駅
ムーンライトながらで東京離脱。