NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【05/22分】
久々にナガサワブログが更新されました。
というか、あまりにも更新が無かったおかげで、筆者がナガサワネタを取り上げるのも久々になります。


ただ、これだけ間が開いた為、「何か新しい展開が!?」と思ってしまいましたが、実は余りそういう事は無かったようで、結局、内容は前回の続き…。
というか、それぐらい、ナガサワは紗綾っぽが気に入ってしまったみたいです。


閑話休題

私も中学生の知り合いは、あまりいませんが

そういえば、筆者も中学生の知り合いはあまりいない気が。
というか、(見ただけではなく)会話をした事がある中学生の知り合いって、ひょっとすると、吉田梨沙だけかも…(しかも、一方的)。
少し前まで話を広げても、小寺里佳松本美咲が増えるぐらい…。
って、全員パラゴー…(遠い目)。


ただまぁ、筆者的には、中学生は対象外なので(違)。
むしろ、女子高校生の知り合い希望。
しかも、超ミニスカートが似合う知り合い希望。
さらに、毎朝、一緒の電車で隣に座ってくれる知り合い希望。
加えて、居眠りをして、筆者の肩に毎日もたれかかってくれる方なら大歓迎。


ま、ありえませんが(キッパリ)。


ところで、

このドラマは中高生の女の子達が、沢山出ているドラマなんですが

ま、ま、ま、まさか、ナガサワも中学生(or高校生)役をしているとかいう、事は無いですよね!?(汗)
どう考えても、それは大きすぎます!(意味不明)