04/16〜04/22

拝啓 16日に挨拶いただいた 皆様!(04/16日分)
とりあえず、飛行機は落ちずに、無事、現地入りできました。
もっとも、想定外の遅延に巻き込まれ、あいぴー大阪イベまでに帰国するのは、絶望的(遠い目)。
拝啓 FGfan 様!(04/17日分)
おかげさまで、何とか大きな不具合もなく1週間過ごす事が出来ました。
そういう意味では、まだ過ごしやすい土地のようです。<新嘉坡
拝啓 yotsuya 様!(04/17日分)
ぃぁ、英語は全然ダメです(爆)。
なのに、1人で歩き回ってしまう筆者(汗)。
拝啓 TOshi 様!(04/18日分)
ぃぁ、葉加世は、ホテルのバーで歌ってました。
拝啓 ブルーセブン 様!(04/18日分)
思わず、煽りに負けて、早速2箇所行ってきました^^;
拝啓 FGfan 様!(04/18日分)
ぃぁ、だから、ハネムーンとちゃうし…。
それ以前に筆者は、拉致された感じで、しかも、何もせずに寝た振りですごしてましたから…。
拝啓 TOshi 様!(04/18日分)
こちら新嘉坡でも、ミニスカートの人は沢山居ます。ただ、日本と違って、中を見せている人は今だかつて見た事がありません。
嬉しいやら、悲しいやら。
拝啓 take123 様!(04/18日分)
確かに、打つってほど気合を入れてPPPHしていたら、場が凍っていたような気もします。
拝啓 16日にレスをいただいた 皆様!(04/21日分)
えっと、うちの長老(仮)が誕生日らしかったので…。
でも、最近、なぜか、とてもかわいく見える安田美沙子も誕生日らしかったので、引っ掛けさせてもらいました^^;