ランチバイキング(新嘉坡)

Joaquim

内容
何と言えばいいのか良くわかりません(爆)。
一応、米、麻婆豆腐、お粥3種、中華風オムレツ、オイスターオムレツ、煮卵、こちら風焼きうどんなどがありました。
場所とか
Sunset cityの1Fです。
値段とか
色々とありますが、本日の場合(土日祝のランチ)は、GST(消費税)、サービス料込みで、時間無制限S$12.80(約1,000円)。
良いところ
○お皿が使い放題。
○料理が温められている。
悪いところ
○飲み物別料金どころか、水すら出ない。
○良くも悪くも、店内が丸見え。
筆者の利用法・感想
昨日に引き続き、本日も単独自由行動という事で、果敢に現地のバイキングメニューにチャレンジしました。
閑話休題
そろそろ現地料理に飽き始めてきた頃なので(爆)、その辺のメニューの味の良し悪しは、すでに良くわかりません^^;
ただ、逆に、そういう身の上では、お粥がとても有り難く、また、ピータンを入れると意外と美味で、助かりました。
尚、美味といえば、屋台でオイスターオムレツを作っていましたが、これがまた、オムレツとは言い難い作り方をしているにもかかわらず、意外と美味でびっくりしました。