NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【04/22分】
久々の更新です。
ちなみに、ネタは、前回の続きでナガサワ祭り実現裏話。
もっとも、裏話と言うよりは、ナガサワ祭りに対する想いと言った方が良いでしょうか。


閑話休題

そして、私は新宿のイベントで一肌脱ぎました!(結構恥ずかしかった)

結局、ナガサワ説では、CDのジャケに有るセクシー衣装を着てイベントをする事でナガサワ祭りの開催にお許しがもらえた…という話ですが、筆者的には、それとこれとは話が別だと思います(キッパリ)。
というか、そういう事をすると、今後も脱げば何とかなるとか、そういう悪習に繋がりそうで、ちょっと。
また、実際問題、ナガサワのファンは、露出が多くなる事が嬉しいかといえば、多分そうではなく、ただ、会えるだけで嬉しい、という殊勝な方が多く見受けますし、また、オープンスペースのイベントとはいえ、「露出過多でKOされて、ついついCDを買ってイベント参加。」というのを期待するのも、少しどうかと(爆)。それならむしろ、歌を歌って、その歌で魅了されてCDを買ってもらう方が王道でしょう(が、そういう意味ではオープンスペースで好機なはずの新宿では、歌がありませんでした)。
いや、それ以前に、スペースが狭くて、後ろの方からはナガサワがよく見えない状態だったし…。


平たく言えば、イベント自身は脱いでも脱がなくても一緒だった、という感じを受けています。


ところで、

ミンナ。今日の日を忘れないでね。

よくわかりませんが、イベントにいけなかった筆者は、今日の日を、どうやって覚えておけばよいのでしょうか(爆)。